Take-a-Mikotoの日記

ボートレースのデータを取っております。でも最近は競馬しか予想しません。

G1高松宮記念(2024年)予想

最近はもう競馬くらいしか面白いことがないので
G1レースだけは予想して買ってる身分です。


本当はフェブラリーステークスからやる予定でしたが
家庭の事情もあり書くことができませんでした🙇

某予想動画をいつも視聴しておりますが
馬券に絡みそうな8頭を選んだのですが
まさかの3頭入るという事態に😨
3連複もほぼ20万と痛恨のやらかしをしてしまったわけです😱

ちなみに前回のフェブラリーステークスですが
原優介騎手を切ったウィルソンテソーロは外しました
負傷明けでも乗せて負けたほうがよっぽどよかったのになあ・・・😒
で、本命はドゥラエレーデだったんですが
ものの見事に沈みましたね😔

でまあ結局は、単穴や連下候補の組み合わせで
あのような配当があったわけです
(セキフウも読んでたのに・・・😨)

さて、愚痴はここまでにして
私の予想はこちらです!

私はこれと言った予想はしません。何分素人なものなので😔

本命
14ママコチャ

対抗
3ナムラクレア

単穴
17マテンロウオリオン

連下
2マッドクール
5トウシンマカオ
6ルガル
8ソーダズリング
16ウインマーベル

この選んだ8頭で3複ボックスを買います!
高松宮記念は1番人気の勝利が過去10年で1回のみ
しかも荒れるレースとしても有名なので
高配当は狙うべきかなと思います!

次回は大阪杯で書きますのでお楽しみに!