Take-a-Mikotoの日記

ボートレースのデータを取っております。でも最近は競馬しか予想しません。

G1大阪杯(2024年)予想

前回は・・・
惨敗でしたね😓


8頭も買ってればそりゃ2頭くらいは入って普通なんですが
3頭目掲示板にすら載らないという皮肉な結末に😓

3着以下は
香港馬、三浦皇成、そして私が絶対買いたくない暴力親父と続き
全く惜しくもありませんでした😓

まあでも荒れるレースのわりにはさほど荒れず
3連複もほぼ1万だったので
まあそのくらいなら・・・と諦めました😁

では気を取り直して
今回の予想はこちらです!

本命
10ソールオリエンス

対抗
11べラジオオペラ

単穴
13ルージュエヴァイユ

連下
2ローシャムパーク
3タスティエーラ
5スタニングローズ
9ステラヴェローチェ
15リカンカブール

この選んだ8頭で3複ボックスを買います!

31日1時現在
単勝1番人気でも5倍と大混戦の様相
どの馬が勝ってもおかしくないと思います。


意外と8歳馬が馬券に絡んだりして???
さてどうなりますことやら😓

来週はいよいよクラシックの開幕!
牝馬クラシック第1弾桜花賞で書きますので
お楽しみに!